2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳

とうとうあのカウコンから1ヶ月が経ちましたね……。人はこうして歳をとるんですね。辛いです。いや、そんな話じゃなくて。大好きな薮くん、お誕生日おめでとうございます。うーん………何書いたらいいか全然わかんねえ(笑)薮くんのことを知ってからさらに、オタ…

34歳になったおかん2人

昨日と、今日。私には運命的に感じられるんだよなあ。結構な数のジャニオタさんが(多分)ご存知の通り、昨日は櫻井翔さんの誕生日で、日付越した今日は村上信五さんの誕生日。1日違い。それも同い年。これを運命と呼ばずしてなんと呼ぶのか。( )もちろん……フ…

呟き程度

担降りしたはずなんですけどね。ブログまで書いたのに。いかに自分がすぐ決断を覆すか、自分でもひしひしと感じております。こうやって簡単に戻れることならいいけど、これが進路だったりしたら私、どうするんだろう。優柔不断(というよりもはや矛盾)が過ぎ…

ちょっとした自分話。

※重いです。しかもジャニーズ関係ない、私どうしたらいいんだっていう話です。読んでいただけたら嬉しいです。もうかれこれ数ヶ月前の話、母が急に「これ、先生に読んでもらって」と言って、封筒を渡してきて。中身はどうやら本らしい。皆目検討もつかぬ。ま…

ちょっとだけ触れる

短いです。多分。色々な話が飛び交ってて、色んな意見が日々Twitterを駆け巡っていて、もう何がなんだかわからなくなってきた。なんでそもそもあんな報道が出たの?結局誰がどう悪いの?メリーさんジュリーさんと飯島さん、どっちが悪いの?ジャニーさんは?…

ジャニーズ楽曲大賞2015

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もゆるりと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。ジャニーズ楽曲大賞2015。今年で10回目?10周年?らしいのだけど、Twitterを2年半ほどやってるのに全く知らなかった。お恥ずかしい。と、い…