2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデスの話

明日の11時55分をどういう気持ちで迎えればいいのか。前回さらっと流すように村上さんのヒルナンデス卒業のことを書きましたけど、実はすごく引きずってるというか、怖いというか、思った以上に心がやられてる自分がいます。ここ最近の火曜と木曜、録画では…

今日は色々ありすぎた

さすがに今日はいろんなことが起こりすぎた。いいことも悪いことも。こんなにテンション(っていうか精神的に?)が上がったり下がったりしたのここ数年なかったよ?!っていうくらいだったので、突然ですが4部構成+αでお送りします。お付き合いいただけると嬉…

金髪たまらん

今日(もう昨日になっちゃったけど)の朝。寝坊してズル休み宣言してまた寝て、起きたのが12時。*1Twitterみたらえらいことになってましたね。や……スコープ様が金髪ー!!実はまだ、「光の加減でそうみえてるだけだろ……」って少し疑ってる。だってあの歌披露で…

つらつら

高校受験で学校お休みなんですが、相変わらず日中考えることはジャニーズのことばかり。それもずっと、考えててもやもやすることばかり。他に考えることはないのか。パソコンほしいとかレコーダーほしいとか自炊(雑誌の)機器がほしいとか色々あるけど、それ…

先輩の卒業式でした。1年生は体育館に入らないから自宅待機だったんだけど、部活での見送りとかで学校行く人が結構いた。私は中学生のとき入っていた部活の先輩にメッセージ書いただけで、今日はずっと家にいた。中高一貫だから、卒業した先輩とは4年間一緒…