34歳になったおかん2人



昨日と、今日。

私には運命的に感じられるんだよなあ。




結構な数のジャニオタさんが(多分)ご存知の通り、昨日は櫻井翔さんの誕生日で、日付越した今日は村上信五さんの誕生日。1日違い。それも同い年。これを運命と呼ばずしてなんと呼ぶのか。( )


もちろん……フューチャーされているコンビじゃないです。楽曲大賞のコンビ部門でも1票だったし?(私も入れてないです*1。アハハ)
翔さん×エイトだと横山さんとかまるちゃんとか。嵐×ひなちゃんだとにのとかお潤とか。



まーでも考えてもみてよ、2人ともおかんなわけですよ。
会ったときに井戸端会議し始めるところが容易に想像できちゃうわけですよ。井戸端会議するジャニーズなんてそうそういないでしょう?(いたらごめんなさい)

いつかのオトノハ*2で、まるちゃんのおふざけを2人で見守って爆笑していたというエピソードが翔さんの口から語られた時の私の「こ、こりゃ勝訴!!!!!!」感ね。その説はありがとうございました。



そんなふたりが1日違いでこの世に誕生してそれぞれグループまとめてるのがもうなんか、言葉にできないっす。ありがとうございます。誕生日、やたらと気にする私です。きっと本人たち以上に。




そんな訳で、お2人お誕生日おめでとうございます(ございました)。これからもおかん、頑張ってください。かっこいいとこ、時々天然で可愛いとこ、2人はそっくりだと勝手に思っています。たまにお互い情報共有してね。大好きです。







さて、自担の誕生日週間はまだまだ続く。











*1:1票入れた方のコメントに首取れるほど頷いたのは事実ですが

*2:翔さんのweb連載

*3:今日になってから、どうやら綾野剛さんがひなちゃんと生年月日全く同じって知って敗北感がにじみ出るわたくしでしたとさ。