呟き程度



担降りしたはずなんですけどね。ブログまで書いたのに。




いかに自分がすぐ決断を覆すか、自分でもひしひしと感じております。



こうやって簡単に戻れることならいいけど、これが進路だったりしたら私、どうするんだろう。


優柔不断(というよりもはや矛盾)が過ぎる。





そもそも、掛け持ち始めたあたりから事あるごとに「ジャニオタやめたい」ってTwitterにつぶやいてます。



もうグッズとかCDDVD、買うのやめよう。

……あ、新曲じゃん予約しよう。(通販サイトにてポチる)

Twitter見なくなったら興味なくなるかな。(ログアウトする)

……あ、ログインしちゃった。

もう見ないし売っちゃおうDVD。(売る)

……あああ、売らなきゃよかった!!!(落胆)





何だこの繰り返しは。まるで学習能力ねえな。





本当はすぐにでもオタ卒したいし、オタ卒しなきゃなって思います。でもジャニオタやめたら私には何にもない。ということはつまり、今私には何も無い。何かやりたいことを見つけないと、ジャニオタなんてやめらんないだろうなと思いながら早1年。やりたいことなんて見つけられぬまま……





担当3人。みんな1月生まれ。みんなグループのまとめ役。

ブログの説明文に書いている、この文章の凄さ(とは多分言わないよなこれ)が増した。



ならそれでもいっか。(結局そうなるんかい)




でもやっぱり、オタ卒したいなあ。