2015-01-01から1年間の記事一覧

新年を前に

12/24、12/31と、それぞれ関ジャニ∞、Hey! Say! JUMPのコンサートに行かせていただき、2016年のとりあえずの私のスタンス(?)を固めましたので自己満足ではありますが記したいと思います。ついでに年の瀬のご挨拶も。7年ほど一途だった櫻井翔くんから、村上…

カウコンのお話

先日、突如現れた出演者発表。あれはFNSだったっけ。とにもかくにも、関ジャニ∞の文字に私はほっとした。 書いていなかったが、私は嵐と関ジャニ∞とHey! Say! JUMP(変換で出てこなかったから自分で打ったけど結構大変ですね)をゆるっと好きでいる。といって…

結局。

あれから3日。 いろんな人のブログを、休み時間になるたびに読んだ。いろんな人の彼への思いを、泣きそうになりながらかみしめた。やはり他担ということもあり、少し気持ちは落ち着いたと思う。 先日、亀梨くんがファミクラにきたと、Twitterでみた。そこに…

苦しい。

最初の記事がこんなのですみません、でも、こういう時の心境を残すためのブログにしようと思ってます。 まさか、こんな形で発表されるなんて微塵も思ってなくて。いや、そんな事が発表されるとも思ってなくて。 出てきてみんなが「わーーー!」ってなってる…