カウコンのお話

 

先日、突如現れた出演者発表。あれはFNSだったっけ。とにもかくにも、関ジャニ∞の文字に私はほっとした。

 

書いていなかったが、私は嵐と関ジャニ∞Hey! Say! JUMP(変換で出てこなかったから自分で打ったけど結構大変ですね)をゆるっと好きでいる。といっても、最近はもっぱらJUMPで、残り2つに関してはゆるゆるを貫いている。あれ私ゆるゆる言い過ぎだな。

 

まあそんなわけで、事前に単独カウコンが決まっていたJUMP、東京D*1にて司会が決まった嵐。紅白に今年も出るだろうなということは何となく予想していたので、*2カウコンは出ないかなーと少し心配していたものの、うん、よかった。(安堵の表情)

 

 

 

......違う。こんなことが言いたいんじゃなくて。

 

出演者とともに突如発表された「初の試み」、聞きたい曲とみてみたい2ショットのリクエストの話だ。私はこのためにブログ画面を開いた。

ジャニーズ事務所さん、去年放送しなかったのを心から反省したのか。いや、それはないだろうけど、急にこんな企画をぶっこんできた。こちとらとてもびっくりしておりますよ!

 

 

と、いうわけで投票、してきました。曲は好みがあるから置いといて*3、私が独断と偏見により選んだ2ショットを2組(メアド2つ分...ずるかしら)そっと記しときます。あんまりマニアックではないです。たぶん。

 

 

 

 

二宮和也(嵐)×渋谷すばる(関ジャニ∞)

簡単である。「Believe Your Smile」を2人で歌ってほしい。私は高校生なので、つい最近某所にてドラマを一通りみただけではあるが、2人の雰囲気がすごく好きだった。2年ほど前、24時間テレビにて2ショットがみれた*4のだが、やはり歌っている姿を見たい。何より二人ならんだ姿は間違いなく可愛い。可愛いのだ。

 

横山裕(関ジャニ∞田口淳之介(KAT-TUN)

またも悲しい話になりかけるが、最後かもしれない。いや、私たちがこの2ショットをみれるのはきっと最後だ。結局理由はそれだけだ。それ以外のなにものでもない。歌うのもよし、ギャグ連発させるのもよし。なんでもやってくれ。

 

 

 

 

ほかにも見たいコンビはあれとこれとそれと、、、っていう風にきりがなさすぎる。JUMPも入っていたらさらに幅は広がっていただろう。でも逆に余計に迷いすぎていただろうから、単独でやってくれて感謝である。もちろんいい意味ですよ。大阪でやってくれるからこそ、初めてJUMPのコンサートをみることができるのだ。ありがたいです。年越しはお家だけど。おっと失礼、自分の話をしすぎた...。

 

 

というわけで、みなさん年末年始を楽しみましょう!!それまで私はなんとしてでも生きる!生きるのだ...(必死)

 

 

 

 

ちなみに、もう一組入れることができるなら、櫻井さんと千賀さんです。千賀さんの愛、重いね。そういうの好き、大好き!!

 

*1:ドームね

*2:実際FNS直前あたりに嵐、エイト共に決まりました、ありがとうございます

*3:いや、2ショットも好みだけれど

*4:夜中に2人でバレーボール受けたやつ