金髪たまらん



今日(もう昨日になっちゃったけど)の朝。
寝坊してズル休み宣言してまた寝て、起きたのが12時。*1

Twitterみたらえらいことになってましたね。



や……スコープ様が金髪ー!!


実はまだ、「光の加減でそうみえてるだけだろ……」って少し疑ってる。だってあの歌披露でしか金髪見てないし。いきなりすぎるし。

うん、でも、騒がずにはいられないです。ほんっっっっとにかっこいい。
26歳……アッ、1京2003歳!*2のそこそこな年で、それも初めてなのがまたやばい。この年だから、チャラチャラしすぎてない。それでいて圧倒的存在感と帝王感!ひれ伏すしかないです本当に。
その金髪(と美しいスタイル)でダンス、キリッとした表情、その中にたまに出てくるいつものふにゃっとした笑顔ー!!!かっこいいと可愛いが入り乱れてて本当にやばい。


かっこいい。

可愛い。

かっこいい。

可愛い。


あーずっと見てたい。金髪見れないと思ってたし、でもずっと見たいと思ってたから。なんなら今すぐ私も金髪にしたい。やb……スコープ様と同じ時期に同じ金髪でいたい。
実は結構前から金髪にしたい願望が私にはある。最上もがちゃん*3みたいな。


あー今すぐ金髪にしたい!薮ちゃんと*4お揃いがいい!!今すぐ高校生やめたい!


……薮ちゃん*5、お仕事だったらいいなぁ。金髪でお仕事、なんて素敵なんでしょう。あわよくば野球大会も金髪でお願いします!(ぼっちで応募しました。学校なんて休んでやる)



*1:明日は行きます……

*2:設定には忠実に。笑

*3:最近でんぱ組好きなんです、ミーハーですけど

*4:設定壊した

*5:設定放棄