今日は色々ありすぎた



さすがに今日はいろんなことが起こりすぎた。いいことも悪いことも。こんなにテンション(っていうか精神的に?)が上がったり下がったりしたのここ数年なかったよ?!っていうくらいだったので、突然ですが4部構成+αでお送りします。お付き合いいただけると嬉しいです。


その1
薮ちゃんがサッカー番組出演決定

朝起きてとりあえずTwitterあけるのが習慣(というか目を覚ますため)なんですけど、あけたとたん新聞記事が写真で回ってるの見て何事かと思いました。びっくりして目が覚めましたね。すごく嬉しい。
みんな望んでたサッカーのお仕事。コメントの時点ですでに興奮してる様子がこっちにも伝わってきて、それだけでもう私「生きててよかった」と思いました。薮担さん全員とハグして回りたい。でも全員どころか1人も知り合いいない。
あとやっとちゃんと薮ちゃんの金髪が見れた。やっと確信に変わった。金髪本当にかっこいいわ………
あ、もちろん新聞買いました。最高の朝だったナー!!(もう結構前のことのように感じる)



その2
無事進級決定、しかも欠点なし(当たり前って言わないで……)


いきなりすげえ個人的な話になるんですけど、今日終業式でして。成績帰ってきてもうびっくり。あると思ってた欠点なくて拳上げて喜んじゃった。
なんせもう私、まあよく休む。遅刻もする。起きれなくてね。進級ギリギリだったんですよ。これからもギリギリで生きていこうと思います。


その3
村上さんヒルナンデス卒業

ばど*1のおふたりが入る!って決まったあたりからそわそわしてたけど、まさかひなちゃんだけなんてねぇ……リアルタイムでそこだけドンピシャで見ちゃったんですよ、もう泣いた。そして横山さんのレンジャー*2でまた泣いた。改編期辛いね。イフオアでレコメンの話をしていたと聞いてそこはそこで号泣もんです……。すごい今更やけどやっぱりイフオア行きたかったな


その4
嵐アリーナツアー当落

まあこれはね、当たると思ってなかったんで(笑)もちろん落選でした(笑)4月からクラス離れる友達と行く予定だったんだけど。復活当選は電話なの?!出れねぇよ………学校だよせめて春休みの間には無理なの??無理なんだろうね!!



最高の朝から始まって今は無ですよ、無。
1日でこんなに私の心をぐっちゃぐちゃにしやがってなにがしたいの!!もう!!





以上、日記でした。お粗末さまでした。(ちなみに野球大会当たっちゃってこれはこれでびっくりしました。)*3

*1:WESTの桐山くん中間くん

*2:ジャニwebのエイト連載

*3:ここまで書いちゃうとこのブログが友達にバレそうで怖いけどそれでも書く。笑