つらつら



高校受験で学校お休みなんですが、相変わらず日中考えることはジャニーズのことばかり。
それもずっと、考えててもやもやすることばかり。

他に考えることはないのか。

パソコンほしいとかレコーダーほしいとか自炊(雑誌の)機器がほしいとか色々あるけど、それを考える大元はやはりジャニーズ。

いい加減他のこと考えたらどうだ。

でも、




他のことってなんだ?


考えても高校卒業後の進路くらいしか出てこない。
そんなのばっかり考えてたら何も楽しくない、きっとすぐ死んでる。

他に楽しいことはない。

せっかくの受験休み2日間、ずっとおうちで過ごしてる。
どう考えても無駄な時間。することは週末課題くらい。それすらもめんどくさくてしてない。


こんなので私、将来生きていけるのかな。みんなはどうやって日々を過ごしてるんだろう。私が今ここにいる意味ってなに?